脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

ストリートパフォーマンス

自分の住んでいるチャイナタウンから少し南下したエリアのロウアー・マンハッタンに
サウス・ストリート・シーポートという港の観光スポットがあります。

そこは、船舶の中の博物館やおしゃれなテラスのあるバーやレストラン、ショップが連なる
ほんとにおしゃれなスポットです。一目見て私のお気に入りになりました。

ストリートパフォーマンス_d0123846_1254211.gif

ストリートパフォーマンス_d0123846_12551811.gif


そしてここは自由の国 NY!
いろいろなストリートパフォーマンスをやっていましたが、どれもレベルが高い!!
思わず立ち止まって見入ってしまいました。

この女性は、ほんとに声もいいし、歌がうまいんです。私もちょっと歌はかじりましたが
レベルが違います!!
ストリートパフォーマンス_d0123846_12555018.gif


このブルース・ウィルスを少し渋くしたおじさんは、只者ではないです!

スプレーアートでどんどん色々な色を紙に重ねていって、彼は街や世界を描いていきます。
そして、へらで削ったり、小物を使って形を描いたり、またスプレーしたり・・・
バックに流す音楽の選曲、表情や視線の使い方、放つオーラ、小道具の使い方などなど、
とにかく見せるパフォーマンスの勉強になりました。
ストリートパフォーマンス_d0123846_13172668.gif

ストリートパフォーマンス_d0123846_13191138.gif


そして、この街では猫すらお金を稼ぎます。
寝ていても稼ぐ彼らは、ある意味すごいかも・・・
ストリートパフォーマンス_d0123846_13194787.gif

by tetsu-newyork | 2007-09-20 12:20 | 日記
<< NYの街並みは本当に不思議 新しい友達 >>



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!

by tetsu-newyork
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧