脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 始動!

久しぶりに更新しました。
約2ヶ月ぶりでしょうか・・・

こんなに長い間、更新しなかったにもかかわらず
毎日、のぞきに来てくれている人がいたのにはびっくりです。

う~ん、ありがたい(涙)

実は、

昨年11月から、私は新しい会社で働くことになり
この2ヶ月間は、忙しい毎日であっという間に過ぎました。

・これまでと全く違う、環境
・これまでと全く違う、仕事内容
・そして私に求められる、これまでとは違うもの・・・

今回の変化は、自分自身の中では
単なる転職ではありません。

実は、もっと大きな意味があるんです。
それはまたいつか。


そして、この2ヶ月間
本当に色々なことを学びました。

これまでの5.7倍、毎日頭を使いました。
脳でカロリーを大幅に消費したのか、
もともと太ってはいなかった私が、2.5キロほど痩せました。

痩せたい人におすすめ!
頭を徹底的に使う、「シンキング・ダイエット」
これ、売れるかな・・・?(笑)

こんな馬鹿な話はさておき、

今年は勝負の年になります。
自分に、どこまでの力量があるのか試すための。

ワクワクします。

今年は必ずいい年です。

何故なら



おみくじで、



なんと・・・



「小吉」だったから。

こんなところで、大事な運は使えません。
だから、まだきっと残っているはずです。

期待しましょう!
by tetsu-newyork | 2008-01-13 01:46 | 日記



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧