脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

ビリヤード 念願のNYデビュー

私の趣味はビリヤード!

なーんて自己紹介で言うことがあるけど、時々仲間と勝負するくらい。
そしてとうとう、今日NYデビューしました!!
(といっても、コリアンタウン内だけど)

そして、いままでポケットゲームしかやったことなかったけど、
今日はじめて、穴のない台で3クッション、4ボールというゲームを体験しました。

ポールも通常のものより大きくて、番号など書いてないんです。
白と黄色と赤の色のみ。

ポケットゲームでは、
8ボール(1~7、または9~15を落として最後に8を落としたら勝ち)では、全勝したものの

クッションゲームでは、
色々とテクニック、やり方などを教えてもらいました。
しかも英語で!(ここ、大切です!)

すごく参考になりました。今後のビリヤード人生に向けて・・・(笑)
言葉がうまく通じない! というのはなかなか大変です。
ビリヤード 念願のNYデビュー_d0123846_14235421.gif
ビリヤード 念願のNYデビュー_d0123846_14242398.gif

ほら、台に穴がないでしょ。
ビリヤード 念願のNYデビュー_d0123846_14244693.gif

by tetsu-newyork | 2007-09-23 14:26 | 日記
<< いいスーパー 見つけ! Korean Townで韓国料... >>



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!

by tetsu-newyork
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧