脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

芸術は難しいねぇ・・・

ニューヨーク近代美術館(Moma)に行って来ました。

こっちは芸術が盛んで、本当にたくさんの美術館、博物館などがあります。
このmomaもモダンな建物で、中庭があり、ひろーい美術館でした。

突然ですが、これをみて感じますか?
d0123846_522872.gif
d0123846_524813.gif
d0123846_532311.gif

正直、私にはさっぱりです。

あと、名前の知っている画家のものも色々展示してました。

ピカソ
d0123846_5273041.gif
シャガール
d0123846_573885.gif

ゴッホ
d0123846_58645.gif


・・・・このぐらいかな(汗)

ちなみに今回見た中で、
よく分からないけど、なんか引き込まれてしまったのはこの絵!
d0123846_5172615.gif


また、展示してる家具で面白いものもありました。
d0123846_513516.gif
d0123846_514956.gif
d0123846_5142418.gif


最近、朝から午後2時ぐらいまで学校に行って、終わってから4~5時間ぐらい、
歩いたり地下鉄に乗ってNYの見所を回っているのですが、
ほとんど歩かず、運動していない生活をしていた私の体は悲鳴をあげています。

からだ中、コチコチです。

運動の大切さを知ったここ1週間でした。
日本に戻ったら、毎日かんたんな運動をしよう!

いま、決めました!!
by tetsu-newyork | 2007-09-23 05:22 | 日記
<< NYでできた友達 初体験 86階 >>



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧