脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

新しい友達

先日、日本から来ている夫婦で面白いセミナーをやる人がいる・・
という情報を得て、早速行ってきました。

聞くところによると、今回のNY旅行はハネムーンだとか・・・
そして、なんと日本で知り合ったただ一人の知り合いだけを頼りに
この機会に念願だったNYセミナーを開こうと決意して、
それからこっちでやるための準備を開始したとか・・・

彼らは、考えるよりもまず行動してしまうのです。
そして、それからそれを実現する為の方法を見つけていくのです。

この行動力、決断力、には感心してしまいました。

そして私は、この機会に念願だったロバート・キヨサキの作ったゲーム
「キャッシュフロー 101」を体験しました。

このゲーム、なかなか奥が深いです。資産運用、投資、経済感覚などを
身につけるには、お勧めです!

セミナー講師の咲桜(さくら)さんは、まだ若いのにビジョンがとてもしっかりしていて
いろいろと学ばしてもらいました。(とてもかっこいい女性でした)

こんな最高のロケーションの会場でゲームを体験
d0123846_123175.gif

美人講師の咲桜さん
d0123846_1253535.gif

初体験のキャッシュフローゲーム
d0123846_128370.gif

こんなエレベーター、見たことなーい!
d0123846_126382.gif

帰り際に、こんなかわいい彼とも友達になりました。
d0123846_1292863.gif

by tetsu-newyork | 2007-09-20 12:09 | 日記
<< ストリートパフォーマンス イタリアンなお祭り >>



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧