脱サラ33歳のニューヨーク     2008年始動開始!

イタリアンなお祭り

夕飯の帰り道、リトルイタリアエリアで大規模なお祭りをやってました。
みんな陽気で、すごく楽しそう・・・

日本のように屋台のような出店が出ていて盛り上がっているのですが
雰囲気は日本よりも楽しそうな感じがしました。

イタリア人は人生を楽しむ天才?なんてことを某テレビドラマで
言っていたけれど、ほんとにそうかも・・・

こんな出店もありました。
d0123846_1254931.gif


セクシーお姉さんもがんばってました。
d0123846_1255497.gif


d0123846_12581574.gif


こんなソーセージ、信じられなーい!
d0123846_1259710.gif


帰り道には、こんな車にも遭遇!!
どんだけ~
d0123846_1303118.gif

もうひとつ、どんだけ~
d0123846_1322060.gif

by tetsu-newyork | 2007-09-16 13:02 | 日記
<< 新しい友達 スケールの大きな理由? >>



サラリーマンを辞め、自己成長を求めひとりニューヨークへ。約1ヶ月間の非日常を経験した私の、新たなる挑戦!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧